白熱しています!『こん虫おもしろ運動会』

昆虫館では、ただ今イベント『秋の連休スペシャル』が開催中です。
連休中は、小学校や保育園・幼稚園でも運動会が行われたところがあるようですが、ここ昆虫館でも熱気に満ちたこん虫たちの運動会が行われていますよ!

虫たちを応援する大きな声援が聞こえます!!

今日の運動会では接戦が繰り広げられたようで、ひときわ大きな歓声が聞こえましたよ。

今日は「敬老の日」ということもあり、お孫さんと一緒に来館されたおじいちゃんおばあちゃんの姿もたくさん見られました♪
『秋の連休スペシャル』は23日(水)まで開催しています。
皆さまのご来館を、こん虫たちと共にお待ちしています!