バレンタイン&ホワイトデー ミニイベント開催!

1月27日(水)より、『バレンタイン&ホワイトデー ミニイベント』が始まりました!
昆虫館でのイベントや展示が、ちょこっとバレンタインバージョンになってますよ★

チョウの園がいつもとは違う雰囲気です。


開催中のイベント『冬なのに…虫むしフェスタ』でも好評の「集合!チョウ集め!!」が、
バレンタインバージョンでさらにロマンティックに♪

ハート型のバルーンの周りにチョウを集めますよ。チョウの羽ばたきでバルーンもゆらゆら〜♪
楽しい雰囲気になってます。

他にも、チョコなどのお菓子の材料を使って作った「おかしな虫」の展示もあります。職員の力作なんですよ!
一部だけご紹介しますが、、、、、

とっても精巧に作られていますっ!あま〜い香りのする虫たちも、ぜひご覧くださいね。

そして、バレンタインデー、ホワイトデーにご来館の方には、プレゼントもあります!
2月14日(日)にはテントウムシのチョコを、3月13日(日)にはクッキーをそれぞれ先着100名様にプレゼントします。お楽しみに!

バレンタイン&ホワイトデー バージョンの昆虫館に、ぜひ遊びに来てくださいね〜!
「バレンタイン&ホワイトデー ミニイベント」詳細はこちら