昆虫カードホルダーをプレゼント中♪

昆虫館で毎日楽しめる「クイズラリー」。全問正解者には昆虫カード等をプレゼントしています。
現在は「昆虫館飼育昆虫シリーズ」「里山の昆虫シリーズ」「世界のカブト・クワガタシリーズ」の3シリーズを配布中!
みなさんは何枚持っていますか?

ただいま、昆虫カード全30種類のカードのうち10種集めた方に、昆虫カードホルダーをプレゼントしています♪

昆虫カードがぴったり入る、ふれあい昆虫館オリジナルカードホルダーです!

10種のカード(同じカードは不可)を集めた方は、クイズラリー受付(いない場合は昆虫館受付)に見せていただくと、ゲットできますよ。
もし、すでにカードホルダーをお持ちの場合は、激レア缶バッヂをプレゼントします。
ぜひ、集めたカードを持参してご来館下さいね。


そして、さっそく昨日、集めたカードを持って来館してくれたかわいいお客様です★★

カードホルダーをもらえて、とても喜んでくれましたよ。
さらにたくさんのカードを集めて下さいね!

なお、カードホルダーのプレゼントは、入館された方が対象となります。
カードホルダーがなくなり次第終了となりますので、お早めに!!